新しいメニュー冊子が完成しました!

こんにちは!パブリックバル水戸城南のしょーごです!兼ねてから制作しおりました、メニュー冊子が完成致しました!

変わった点が2つあります!

まず1点目は、季節のオススメメニューを追加しました!

お料理は、鶏むね肉のセビーチェ、自家製ピクルス、カルパッチョが御座います。どれも暑い季節にぴったりの冷たくてサッパリしたお料理です!

ドリンクは、フローズンレモンサワー、フローズンカシスオレンジソーダ、モヒートなどが御座います!是非お楽しみ下さい!

2点目は、通常の単品でのご注文よりもお得なセットメニューを追加致しました!

特にクラフトビールの飲み比べセットは、飲む量に合わせて3種と6種が御座いますので、是非お試し下さい!

出来上がったメニューを冊子に入れるのに結構苦戦しました笑。

メニューに載っていないお料理やドリンクも御座います!

皆様のご来店お待ちしております!

最新情報をチェックしよう!
>水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸駅南口から徒歩5分にあるパブ「Public Bar」は、クラフトビールとスポーツを愛するお店です。 茨城のカルチャーの発信源になるような、そんなパブ(酒場)にしたいと思っています。
クラフトビールが好きな人が交流したり、サッカーフリークやバスケフリークが交流したり、その交流から新しい仲間が出来たり。
そんなカルチャーを茨城から作っていきたいです。

CTR IMG