9/20(日)の「ゆる営業日」は、しょーごのバースデースペアリブプレゼント!

パブリックバルは毎週日曜日を「ゆる営業日」として、スタッフもお酒を飲みながら楽しく営業しています。

9/20(日)は、当店で働くしょーごの31歳のバースデー翌日なので、ご来店の方に先着でスペアリブをご馳走します。しょーごの自腹です。

ご予約受付中

9/20(日)は時間によっては混み合う可能性もございますので、事前に席のご予約いただければ席を確保いたします。

029-291-7440

上記までご連絡お待ちしています。

営業時間は16時~23時予定

9/6(日)の営業時間は16時~の予定です。

初めてのお客様も常連さんも関係なく楽しめる1日にしますので、気軽にご来店ください!

団体様でのBBQのご予約も受付中

パブリックバルでは、団体様でのバーベキューご利用も受け付けています。

以下のページからコースをご確認ください。

水戸駅で手ぶらBBQやるならパブリックバル!コースのご紹介

最新情報をチェックしよう!
>水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸駅南口から徒歩5分にあるパブ「Public Bar」は、クラフトビールとスポーツを愛するお店です。 茨城のカルチャーの発信源になるような、そんなパブ(酒場)にしたいと思っています。
クラフトビールが好きな人が交流したり、サッカーフリークやバスケフリークが交流したり、その交流から新しい仲間が出来たり。
そんなカルチャーを茨城から作っていきたいです。

CTR IMG