パブリックバル、秋の新メニューに変わりました!

10月より、パブリックバルのメニューが秋の新メニューに変わりました。

秋のオススメはこちら↓

中でもオススメはフードメニューです。

きのこのアヒージョ

秋らしく、きのこを沢山使ったアヒージョです。

ボリュームもあり、イチオシのフードメニューです。

生ハムのお刺身

生ハムのお刺身は今の所、一番人気!

北海道の生ハムを厚切りにして、すだち塩やわさびで召し上がって下さい。

当店自慢のクラフトビールや樽生ワインにも合う一品です。

特製鶏の唐揚げ

唐揚げはサックリと美味しい唐揚げにリニューアルしました!

当店でしっかり下味から手作りしている自慢の唐揚げは、お客様からの評判もとても良いです。

お酒に合う、濃すぎず薄すぎず、の味のバランスやサックリ感を目指しました。

トッピングとして「黒瀬のスパイス」「マキシマムスパイス」「タルタルソース」「マヨネーズ」を+50円でお選びいただけます。

秋の新メニュー、パブリックバルでぜひご賞味あれ!

最新情報をチェックしよう!
>水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸駅南口から徒歩5分にあるパブ「Public Bar」は、クラフトビールとスポーツを愛するお店です。 茨城のカルチャーの発信源になるような、そんなパブ(酒場)にしたいと思っています。
クラフトビールが好きな人が交流したり、サッカーフリークやバスケフリークが交流したり、その交流から新しい仲間が出来たり。
そんなカルチャーを茨城から作っていきたいです。

CTR IMG