11/1にPublic Barのオープンパーティを行います!

いつもPublic Barをご利用いただいてる皆様へ。

2020年11月より、Public Barは合同会社UTD(中川省吾・大森亮平の2名が共同代表)に経営を移管します。

店内の内装やスタッフの顔ぶれ、お料理やドリンクメニューなどは基本的には10月までと変わらないのですが、新しい門出の1日として11/1にオープンパーティを行います。

オープンパーティ概要

OPEN:14:00

CLOSE:23:00(ラストオーダー22:30)

オープンパーティと言っても、いつもお店に来て頂いてるお客様や、これからパブリックバルを利用してみたいというお客様とゆっくりお話をするような1日にしたいなと思っています。

当日は省吾と亮平の2名がカウンターに立ってます。

19時くらいからは通常通りの営業になる予定でして、もし混み合った場合はゆっくりお喋り出来なくなるかもしれません。

お時間に余裕のある方は、ぜひ14時~19時の間などにご来店いただけると嬉しいです!

お友達などもお誘い合わせの上、ドリンク1杯からでも寄っていただけると嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!
>水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸のクラフトビールとスポーツの店

水戸駅南口から徒歩5分にあるパブ「Public Bar」は、クラフトビールとスポーツを愛するお店です。 茨城のカルチャーの発信源になるような、そんなパブ(酒場)にしたいと思っています。
クラフトビールが好きな人が交流したり、サッカーフリークやバスケフリークが交流したり、その交流から新しい仲間が出来たり。
そんなカルチャーを茨城から作っていきたいです。

CTR IMG